BLOG
ブログ
2016.6.10
明日OPEN HOUSE 開催!!

明日いよいよOPEN HOUSE開催致します。
スタッフ総動員で準備をしております。
皆様のお越しを心よりお待ちいたします。
場所はJR寺庄駅北側ロータリーです。
ロータリーまで行っていただければ必ず分かります!!
(それぐらい駅に近いです!)
目印にオープンハウスののぼりが立っております。
駐車スペースも十分にございますので、お気軽にお越しください。




明日いよいよOPEN HOUSE開催致します。
スタッフ総動員で準備をしております。
皆様のお越しを心よりお待ちいたします。
場所はJR寺庄駅北側ロータリーです。
ロータリーまで行っていただければ必ず分かります!!
(それぐらい駅に近いです!)
目印にオープンハウスののぼりが立っております。
駐車スペースも十分にございますので、お気軽にお越しください。


